英国のEU離脱の是非を問う住民投票

英国のEU離脱の是非を問う住民投票が始まりました。
情勢は非常に拮抗しているようです。
結局、残留ということになるという見方が大きいようですが、万が一、何が起こるか分かりません。
世論調査も拮抗しております。
結果がどうなってもいいように行動するべきだと思います。
つまり、どちらかに賭けるというような危険な行為は慎むべきであると思います。
投票は日本時間で明日朝6時に締め切られます。
その直後から出口調査の結果が出始めると思われます。
明日は、朝早起きして為替の値動きを見てみようと思います。
結果がどうなるか、今年最大のイベントと言っても過言ではないでしょう。
ちなみに、私は怖いので勝負しません。