今日という一日

今日は朝から天気が良く暖かい朝でした。
初夏といった感じです。
それにしてもGW後、急に暖かくなってきました。
6時に起きて、近くのコンビニまで歩いて新聞を買いに行きました。
その後、洗濯をしました。
7時から8時まで社労士の勉強をしました。
8時から朝食を食べ、その後また勉強。
9時30分くらいにアパートを出発し、長岡経由で実家に帰ってきました。
社労士のDVD教材が届いていたので、11時から12時まで勉強。
昼食を食べた後、勉強し、午後2時過ぎに散歩に出かけました。
強めの風が吹いておりましたが、水を張った田んぼの上を流れる風は、心地よいものでした。
1万歩達成。
この5月はすでに6回目の1万歩達成と頑張っています。
3時過ぎから4時30分くらいまで勉強、読書などをしてましたが、眠くなって30分くらい寝てしまいました。
6時過ぎに夕食を食べ、7時30分頃から再び勉強読書をしています。
社労士のDVDは1.2倍の速さで見ています。
時間が勿体ないので。
まだまだやらなければならないことが多いですが、一つ一つ習得していくよう心掛けたいです。