今日という1日

朝からいい天気でした。
今朝は6時に起きて社労士勉強をしました。
7時30分過ぎから朝食を食べ、その後、実家に行ってきました。
午前中は、父の日のプレゼントを買いに行ったり、社労士の勉強をしました。
昼食を食べてから散歩に出かけました。
新緑が綺麗です。
1万歩達成し、気力が漲っております。
こちらも活力が出てくる感じがします。
久しぶりに昼寝もして、午後3時30分過ぎには帰りました。
午後5時過ぎに風呂に入り、その後、夕食を食べました。
子供を寝かしつけようとしたら、「寝るな。勉強しなさい。」と指令を受けたので、眠い中、勉強をしております。
子供は隣で、何やら作業中。
大人しくしていてくれるから助かる。
さて、もうしばらく勉強を続けることにする。
f:id:mirainodaifugoo:20180617205238j:plain
f:id:mirainodaifugoo:20180617205311j:plain
f:id:mirainodaifugoo:20180617205408j:plain
この花はなんだろう?
f:id:mirainodaifugoo:20180617205449j:plain
f:id:mirainodaifugoo:20180617205600j:plain