今日という一日

今朝の起床は5時半過ぎでした。
それから、早朝散歩へ出かけました。
まだ、肌を刺すような冷気ですが、日が出るのが早くなってきました。
ウォーキングやランニングをしている人にも何人か出会いました。
活動の季節、春なんだなぁと実感しました。
日中は子供と過ごしました。
午前10時頃に、買い物に行きました。
断続的に社労士の勉強をしながら、正午過ぎに昼食。
300円の弁当と、私が作った味噌汁です。
午後は、2時過ぎの子供の歯科検診に。
その後、帰ってきてから社労士勉強。
午後5時過ぎに風呂。
午後7時過ぎに夕食。
夕食後、社労士勉強、読書、書類整理など。
1万歩達成。
腹筋30回。
普段の休日の過ごし方とあまり変わりませんが、勉強、読書、運動できましたし、充実した土曜日であったと思います。