今日という1日

6時20分頃に起きました。
1時間程度ドライブ。
帰ってきて新聞を読んで朝食を食べ、社労士の勉強。
午前中、集中して勉強できました。
正午過ぎに散歩へ。
近くのラーメン屋さんに食べに行こうと思ったのですが、行ってみると長蛇の列。
お昼時間帯が過ぎたら食べに行こうと思い、40分程度散歩。
再びラーメン屋さんに戻ってきましたが、まだ長蛇の列。
今日のラーメンは諦め帰ってきて麻婆豆腐を作成。
午後2時過ぎから30分程度昼寝。
その後再び勉強や読書。
DVDや部屋の整理などもしました。
昨日から風邪っぽいです。
いや、風邪じゃないですね。
花粉症ですね。
今のところ喉が痒いです。
これから徐々に悪化し、鼻水と涙とダルさがGW前まで続くのでしょう。
そう考えると憂鬱ですが、今日は社労士勉強が進みました。
もう3月ですので、気合を入れて頑張ります。
今日も1万歩達成。スクワット20回。
f:id:mirainodaifugoo:20180304172043j:plain
f:id:mirainodaifugoo:20180304172110j:plain