120ヶ月目

さわかみファンドの積立が今月で120ヶ月目となりました。
丸10年であります。
それと同時に、今の職場に勤めてから10年にも当たります。
我ながらよく続けてきたなぁと思います。
幾度か売却しようかと考えたこともありましたが、とにかく続けることによって長期投資の素晴らしさを自分でも味わいたいという想いで続けてきました。
この間、リーマンショックやら様々なことがありました。
自分の人生を振り返っても、激動の10年でありましたが、「継続は力なり」という精神がいかに大切であるか身をもって感じております。
まぁ、10年も続けていると長期投資がいかに気楽で有意義なものであるか実感できますよ。
今後も、長期投資を通じて日本の経済を応援し、そして自分の能力向上に努めてまいりたいと思います。
ちなみに4月9日現在で、
投資元本 3,070,000円
評価金額 5,063,458円
含 み 益 1,993,458円
上 昇 率 64.93%
となっております。