年末ジャンボ宝くじ

この寒い中を年末ジャンボ宝くじを買いに行かされました。
私は買う気ないのですけど…。
何でも今日が大安だから良い日なんですと。
それなら、ほかの人も皆が大安なのだから意味ないと思いますけど。
それに、こんなに寒い日なのに当たりやすいと言われてる場所で買わされたのですが、30人以上も並んでいました。
当たりやす場所なんて存在しません。
ただ、その場所の売り出し枚数が多いだけ。
ってな事を、家族に話すと「夢のない男だ。」と言われます。
あと、一つ、これだけは言いたい。
買うなら絶対に連番で買うべきです。
前後賞がるから。
バラだと調べるのが楽しいからというのは、感情だけの問題であり、合理的ではありません。
感情に流されてはいけません。
当たった時の額を増やすには、連番で買うべきです。
絶対に。