年末ジャンボ宝くじ

今年は、年末ジャンボ宝くじを買いませんでした。
宝くじなんて当たりませんよ。
前後賞合わせて1等7億円ですか。
700,000,000円か。
当たらん、当たらん。
それでも買うなら連番で買いなさい。
前後賞付くから。
バラで買うなんてアホがすることです。
バラで買うと調べるのが楽しいとか、かすっている可能性があるとか何の数学的・学問的根拠に基づかないアホな考え方です。
順番待ちまでして買ったり、当たりやすい日や時間を考慮して買ったり、アホのすることです。
そんなことより、投資で7億円増やす方が確率高いですよ。
私はとりあえず2億円を目標に運用しています。
2億円も、7億円も運用して増やすのは不可能ではないでしょう。
無理する必要はあると思いますが、私は挑戦ます。


「買わなきゃ当たらん宝くじ 買っても当らん宝くじ」