連続45日間1万歩以上継続中

今年のウォーキング記録を集計してみました(8月末現在)。
7月20日〜9月2日まで連続45日間1万歩以上を継続中であります。
45日間も続けていると、これはもう仕事というか義務というか…。
まぁ、あえて言うなら修行のつもりでやっています。
記録が続いてくると、途切れさせることができないプレッシャーのようなものを感じております。
まぁ、誰からも注目されているわけではありませんがね(笑)。
そんな中で、ましてや世間から注目されている中で連続記録を伸ばすというのは大変だと思います。
楽天田中将大投手の連勝記録であったり、昔にさかのぼると衣笠祥雄選手の2,215試合連続出場であったり、凄い事であります。
学校を休まないことであったり、無遅刻・無欠勤を続けることであったり、何でも続けることは大変であり、貴重な事であり、素晴らしい事だと思います。
生きること。
人生を続けることだって、それだけで素晴らしいことであります。
私の場合、この記録をどこまで伸ばせるか。
自分との闘いです。
とりあえず節目の50が目標です。