社会保険労務士試験まで3週間

今日も朝から暑いです。
大原の択一式トレーニング問題集【厚生年金】の4回目が終わったので記録を掲載しておきます。
4回とも誤りの場合もあるし、3回連続正解しているのに4回目に間違ったりと情けなくなってしまうことも多々あります。
下記の図のように、3回目より4回目の正解率が落ちている。
情けないです。
しかし、ここは出来ない問題を発見できたことをラッキーだと考え、次こそは間違えないように復習に力点を置いていきたいと思います。
ちょうど3週間後(21日後)は試験の日であります。
平日は仕事のため勉強に力が入れられません。
休日に勉強するしかありません。
朝5時からの勉強はなかなかハードです。
目も霞みます。
これをもう1年繰り返すのは嫌です。
だったら、今年で決めろ!!
ってな訳ですな。
試験直前には3日間連続で夏休みをとる計画です。
暗記が勝負の試験ですから、細かい個所にも力点を入れたいと思います。
最後の最後まで戦い抜きます。