東国原英夫衆議院議員の街頭演説会

午後7時ころから、燕三条ワシントンホテル前で東国原英夫衆議院議員の街頭演説会がありました(7月10日)。
「人生でもそうだが、苦しい時にこそ支えてくれる人が大切だ」という話を聞き感動いたしました。
ユーモアもあるが、真面目で、しっかりと聴衆を引き付ける力は素晴らしいと思いました。
たけし城に出演していた時の「そのまんま東」ではなく、政治家東国原英夫としての顔つきでした。
さすがマラソンしているだけあって、すっきりした体型をされておりました。
話が終わった後は握手してもらいました(笑)。
力強かったです。
こうやって精力的に活動している人の話を聴いたり、握手してもらえると、こちらもパワーをもらえます。
私もこれから、ますます頑張っていこうと思いました。
ちなみに、東国原さんは、大学の先輩です。
早稲田大学の方じゃありませんけど(笑)。
(かつては、公職選挙法で、選挙期間中は政治的なブログは更新できませんでしたけど、今では適法なので本日更新させていただきました。)