侍ラーメン

三条市の「侍ラーメン」へ(10月17日)。
私は、ネギラーメンにバターとコーンのトッピングにしました。
ここは私が好きな味噌系がないのですが、前に来た時に美味しかったので再び訪れたのです。
太麺で、背油の量を指定することができます。
ちなみに、多めにしてみました。
写真で白く浮かんでいるのが油でございます。
ん〜、油が効いてて美味しいです。
ここに来るまでに、城を4つも攻略してきてお腹が空いていたので、美味しさは格別でございました。
まぁ、味を言葉で表現するって難しいんですけど、とにかく美味しかったですよ(笑)。
写真を見て想像してください。
ちなみに、侍ラーメンっても武将や城とは一切関係ない、と思う(笑)。


ネギラーメン(+バター、コーン)


チャーシューメン