醤屋

千葉県佐倉市の醤屋へ(12月18日)。
臼井城へ行く途中にあったので立ち寄ってみました。
見ず知らずの地で、知らないラーメン屋さんに入るのは勇気がいることです。
どんな味でどんな店か分かりませんからね。
しかし、チャレンジしてみなければどういう味か分かりません。
まぁ、人生も同じかもしれませんね。
勇気を持ってチャレンジしなければ前進も発展もありません。
例え失敗することがあっても、そこから立ち直ることだって成長することだってできます。
なかなか難しいけどさ。


さて、ラーメンの話をしましょうかね(笑)。
濃厚味噌ラーメンを食べました。
細麺でした。
どちらかというと油っぽいラーメンでした。
モヤシたっぷりでござった。
バター、コーンをトッピングし、摩り下ろしニンニクを大量に入れたのはいうまでもない(笑)。


濃厚味噌ラーメン


チャーシュー麺