蔦屋書店 新潟中央インター店

蔦谷書店(新潟中央インター店)に行ってきました(7月29日)。
7月27日からプレオープンということで、併設されるカフェはまだ工事中でした。
まぁ、大(?)株主としては、お店を見学しておく必要がございますからな(笑)。
ん〜、広くて明るいお店で雰囲気はいいです。
本も専門書から大衆誌まで幅広く並んでおりました。
ただ、レンタル用DVD・CDと販売用DVD・CDの区別が少しややこしい感じがしたのは私だけでしょうか・・・。
立地は、近くにはチャレンジャーというオーシャンシステムのお店があったり、新潟市では郊外の部類に当たるかもしれませんが、現在開発が進んでいる地域で良いと思います。
交通の便は良いし、繁盛することを願っています。