トップカルチャー保有株数

東京を訪れた際に、六本木ヒルズの周辺を散策してきました(7月6日)。
その際、TUTAYAの六本木店に立ち寄ってみました(トップカルチャーの経営店ではありませんが…)。
朝9時過ぎでしたが、コーヒーを飲みながら読書している方や、外国人の方も多くいました。
店内は、コーヒーの香ばしい香りが漂い、ゆっくりと本を選べる感じでした。
さすが六本木、と田舎者の私は思ってしまう(笑)。


さて、トップカルチャーの株数等を集計したので下記の表のとおり掲載いたしました。
最近、株価が堅調で含み益が生じてきました。
2007年の7月から約4年間の状況です。
長期投資に徹していますので、普段の生活で株価を気にすることも無くなり気楽です。
トップカルチャーが経営する蔦谷書店でもBOOK&CAFEスタイルのお店が増えてきました。
会社の報告書によると74店中8店とのことです。
このスタイルが定着しつつあると思います。