天気も相場も

今日の越後国は、大荒れの天気です。
朝から暴風雪であります。


株式市場や為替市場も大荒れの動きですが、売買なしのまま放ってあります。
行動したことといえば、先週オッサンのファンドを購入したことくらいです。
たぶんねぇ、長い目で見れば、放っておいて良かったってことになるのよ(たぶん)。
ブラックマンデーでも同時多発テロでも、そうだったんですから。


為替市場もだいぶ落ち着いてきました。
去年の暮れからFXも再開したのですが、豪ドルやNZドルを少々保有してます。
まぁ、外貨預金とか外貨MMFをしてるつもりでね。


今週も後1日。
外は大荒れの天気ですが、今週も頑張って乗り切りたいです。