円安進む

売買なし。



そうそう「売買なし」ってもFXの売買については記載してません。
さて、円安が進んで、プラス幅が大きくなってます。
米ドルは120円台を目指す展開。
豪ドルは100円台を目指す展開かと思われます。
オセアニア通貨の動きには大きな特徴がありますね。
つまりは、円安方向にはジワジワ動きますけど、円高方向には急に動きます。
長期のトレンドで円安豪ドル高は変わってないと思われるので、急に円高傾向に振れたら買ってみるのも良いと思われます。

FX口座は、20%の利益になってます。
証拠金は20万円で、レバレッジは6倍を超えてるんですけど(汗)。
ただし、かつて失敗したことがあり、トータルではマイナスですがね(苦笑)。