観覧車

朝6時に起きて、某怪しい24時間営業のビデオ店に行ったら「101回目のプロポーズ」の1巻と2巻だけありました。3,4巻はまだ貸し出し中でした。
で、早速借りてきて見ましたが、面白いです。
なんかあの武田鉄矢のおっさんを応援したくなってしまう。
ってか、自分と重ね合わせてしまう。

浅野温子と観覧車乗るシーンありますけど、あれって向ヶ丘遊園なのね。
感動して涙出そうになりました。
昔、向ヶ丘遊園駅周辺に住んでましたから…。
こぉ、新宿から小田急線に乗って多摩川を渡る時に観覧車が見えるんだよねぇ。
うんうん、懐かしい。
現在は、閉園したんですよね、確か。

また、CHAGE&ASKAのSAY YESは、最高ですよね。

ってなわけで、ブックオフでは、下記のCDを買ってきました。
そしてなぜか走りたくなって走ってきました。
早く続きが見たい。

TREE

TREE