101回目のプロポーズ

春分の日でお休み。


夕方に、テレビ(NST)を見てたら101回目のプロポーズの再放送をしてました。
で、見てたら意外に面白い。
放送当時は中学1年でして、ほとんどドラマに興味なくて見てませんでしたけど、武田鉄矢の例のセリフを真似してる友達がいたのを覚えてますがね。
今日の放送では、82万円のボーナスを競馬に注ぎ込んで負けるって内容でした。
ってか、コツコツ貯金溜め込んでるのを見ると、貯金と株は違うにしても、おいらと同じようで…。
自分を見ているようなものを感じになった。
なんか、ある意味、分かったような感じがする。


早速、ビデオ店に借りに行ったら全部貸し出し中。
借りた人、早く返してください。
見たい(笑)。
まぁ、せっかくなので古畑任三郎〜全て閣下の仕業〜を借りてきました。
松本幸四郎のやつ。



101回目のプロポーズ [DVD]

101回目のプロポーズ [DVD]

古畑任三郎 すべて閣下の仕業 [DVD]

古畑任三郎 すべて閣下の仕業 [DVD]