高速を100株購入

高速を100株購入。



久しぶりに高速を購入しました。
資金不足のため100株だけ。
確実に前進している良い会社だと思います。


ドラクエの最新作はDSから発売されるようですね。
スク・エニを300株保有していたことが懐かしい…。


任天堂株が買い優勢、DSでのドラクエ最新作発売に注目
[東京 13日 ロイター] 午前の株式市場で、任天堂<7974.OS>株が買い優勢となっている。人気ゲームソフト「ドラゴンクエスト」の最新作が、ニンテンドーDS向けに発売されることになった点が注目されている。DSは今なお販売に品薄感があるが、これによってDS人気がさらに続くとの見方が出ていた。
 スクウェア・エニックスは12日、「ドラゴンクエスト」シリーズ9作目となる最新作は任天堂携帯型ゲーム機ニンテンドーDS向けになると発表した。
 ドラゴンクエストは6作目まで任天堂のゲーム機向けに発売していたが、それ以降はソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)のゲーム機向けとなっていた。今回はプレイステーション3(PS3)など発売されたばかりの据え置き型次世代ゲーム機ではなく、普及が拡大しているニンテンドーDSを選んだ格好となった。