お盆休みなし

売買なし。


ひまわり証券に保証金を10万円追加して60万円としました。
これでさらに磐石の態勢となりました。


今日も仕事。
お盆休みはありません。
っても、7月に早々と夏休みとりましたので当たり前なんですけど(苦笑)。


仕事が嫌というより、人間関係が嫌なんです。
今の職場は自己主張する人が多いというか、威張っている中年男性が多いというか…。
恐い人が多いです。
日々、恐怖感に怯えながら仕事をしてます。
私だって言う時には勇気をふりしぼって言いたいのですが…。
資格を取って見返すとかさ。
ちなみに私の直属の上司は職場で一番恐れられている人です。


おいらだって言うときは言うんだぞというのを見せ付けてやったらどうなるだろう。
対応変わってくるかも。


では、明日も仕事なので休みます。