チャーザー村

フコクを100株購入。



完全に優待狙いです。
新潟県長岡市小国のお米3kgってことで、これももしかしたら地元関連銘柄なのかも(笑)。
小国ってのは、長岡市だけど田舎だよ(笑)。
なにせ笑点で、林家こん平が言っている「チャーザー村」があるところだから。
正式には千谷沢(ちやざわ)って言うんですけど、これを早く言うと「チャーザー村」ってことなんですね。
私も何回も行ったことありますけど、すんげぇ田舎です。
車で行ったら、見ず知らずのおばぁさんが、笑顔で頭を下げてくるような地です。
こん平さん、早く元気になって復帰して欲しいなぁ。
電話と電気は21世紀になってから通りました(←ウソです)。
いやいや、自然が多くて素晴らしいところですよ。
楽しみにしています。



他の銘柄も上昇基調です。
また、ジワリジワリと700万円台復活を目指します。