総資産700万円が射程圏内に

今日、モデムを修理してもらいました。
でも、まだ仮のモデムですので、そのうち新しいのと取り替えてくれるそうです。


さて、1月6日現在の総資産は、6,812,037となっております。
700万円台の大台も見えてきました。
やはり一番多く保有している情報技術開発の上昇が大きく寄与してますね。
また、地元地味銘柄の倉敷機械、北越工業、三條機械の含み益も多くなってきました。
今年はまだ利食っていませんが、確実に上昇しているので心配ないみたい・・・。

フォーサイド・ドット・コムは買った半値以下になっています。
まぁ、他の銘柄が好調だから気にならないのですがね(苦笑)。