総資産が700万円突破(祝)!

13日、売買なし。


1月13日現在の総資産が、7,122,067円となり、700万円を突破いたしました。
投資信託と同様に計算している基準指数は、18,750円となりました。


お金の増え方って凄いですよね。
100万円とか200万円貯めるのには何年もかかりましたけど、600万円から700万円になるのは、たったの1ヶ月ですものね。


今週は、やはり情報技術開発の上昇が大きかったようです。
また、地元関連地味3銘柄(倉敷機械、北越工業、三條機械)の含み益がいずれも10万円を超えてきました。
あとは、小額ですが、分割権利後の端株である進和の評価額が2倍となりました。
2倍になるまで保有していたのは初めてです。
まぁ、10株なんですけどね(笑)。


いずれにせよ、無理することなく、今後も運用をしてまいりたいと思います。