情報技術開発は反落

売買なし。


情報技術開発は反落しましたね。
そりゃそうさ、前日大きく上げましたからねぇ。
調整かしら。
まだ保有でよいでしょうね。

ただ、他の銘柄が上昇してくれました。
薬王堂倉敷機械、北越工業などね。
ですから、全体的では変わらずといったところかな。


投資には関係ない雑談として下記のような記事が出てました。
美男美女ってのは、それなりの財産、つまり資産なのであります。
何かと得することも多いでしょう。
従って、カッコいい人やかわいい女からは税金を取ればよいのであります。
カッコいい人から税金をとり、不細工な人(失礼)が整形する時に補助金として支給するのであります。
土地、建物、所得などには税金がかかります。
顔からも税金をとるのであります。
まぁ、アホな話ですが。
200年とか300年たてば、こういう税金があるかもしれませんよ。
いや、冗談抜きに。




・押尾・矢田、堂々“婚前旅行”のワケ…指輪キラリ
交際中の俳優、押尾学(27)と女優、矢田亜希子(26)が19日、成田空港からハワイへの“婚前旅行”に出発した。左手薬指におそろいのゴールドの指輪をはめ、ペアルック風のファッションでしっかり手を握りあったまま報道陣の前を笑顔で通過。結婚については「違います」と否定したが、今月23日の矢田の誕生日に入籍するとのうわさは根強い。

 芸能人同士が婚前旅行する場合、帰国時にツーショットを撮られるのはよくある話。だが、出国時にテレビのワイドショーやスポーツ紙の前に姿を見せるのはきわめて異例だ。2人の結婚については矢田の事務所サイドが難色を示していると言われており、“既成事実”を公にし、押尾が結婚に向けての正面突破作戦で男気を見せたか。

 この日の2人は最後まで「結婚」という言葉を口にしなかったが、押尾は20日付で所属事務所を離れ、音楽活動に専念することが決まっており、公私ともに準備万端。ゴールインへの地固めは進んでいるようだ。
夕刊フジ) - 12月20日17時1分更新