私が見た最悪の社員

私がこれまで見てきた最悪の社員は、受け付けた書類を捨ててたオヤジです。
私が新入社員の時、こいつが私の教育係になりました。
普段、他の社員に苛められているため、こいつは私に厳しく当たってきました。
そうです、私はこいつに苛められていたのです。
当時は、入社したばかりであり、反論することもできず苛められっぱなしでしたが、このバカオヤジ、あまりにも仕事ができないので、しまいには上司に殴られ辞めていきました。
今でも考えるだけでムカムカ来ます。
このバカ、仕事休んでパチンコ行ったりもしてました。
絶対に許せん。
俺を苛めてたこいつ、たまに見かけることありますが、挨拶もしなければ目も合わせません。
一生恨んでやる。