アルバイトタイムスを100株売却

アルバイトタイムスを100株売却
  分割を好感しての値上がりってことで、私にとってはあまりにも急激な値上がりです。
 よって売却してしまいましたよ。
  あまりにも急激な動きは正直困ります。
  私の場合どうしても利食ってしまいたくなるのです。複数単元株保有している時には徐々に利食っていけますけど、1単元ですと利益確定してしまします。
  それでも、鈴茂器工や芝浦電子は複数単元保有してましたから、長期保有できています。
  

・岡本硝子を100株売却
  意味はなし。利食い売り。


さてさて久しぶりにまとまったキャッシュが出来ました。
ここはじっくりと行きたいところです。


本日はトップカルチャー株主総会でした。
私は出席できませんでしたけど、来年あたりは出席したいと思ってます。
尚、2004年10月期の事業報告書については下記のURLから参照になれます。

http://www.topculture.co.jp/company/ir/ir_tool.html


アルバイトタイムスが急騰、1株を3株にする株式分割の発表を好感

【1月27日 12:34 テクノバーンアルバイトタイムスが一時、前日比500円高(14.41%)の3970円まで上昇。

同社は前日26日の取引時間終了後に2月末の株主を対象に1株を3株にする株式分割を実施することと、2月期の年間配当予想を従来予想の8円から27円へと増額し、株式分割を考慮すると実質3円の増配とすることを発表したことが好感されている。
テクノバーン) - 1月27日13時2分更新