エコスから株主優待

トップカルチャーを300株買い増しし、1,500株となりました。


芝浦電子が87円高の1,075円と大幅上昇。
一部、マニアックな人たちの中で人気化しているようだ(笑)。
まぁ、それは冗談としても、だいぶ上昇してきた感じです。
やはり複数単元株保有していると利食いするときに便利です。
徐々に利食って行けば良いのだから。それに、損益分岐点が上昇しないのが何よりです。


アルバイトタイムスは今日も下落。
ただ、立会外分売しますし、株価もだいぶ高めの位置にあるので、考えられるのは・・・。


エコスから株主優待茨城県コシヒカリ2kgが届きました。
家族に普段お世話になっているプレゼントということであげました。
あまり嬉しそうな顔はしませんでしたけど・・・。
もっと他のものが欲しかったみたい。
たぶん田舎なので米には不自由しないからでしょう。


お米の優待はよくありますが、大変良いことだと思います。
米の消費拡大にも役立ちますし、特に都会にお住まいの方には嬉しいことでしょう。
お米関連といえば、鈴茂器工も世界にお米の文化を広めるということで頑張っています。


あと先日のロト6で9,700円当たりました(笑)。