6連休3日目

大晦日ですが、普通の生活をしております。
日中は実家に行ってきました。
弟夫婦が帰省していて、ファミコンウォーズをしてて盛り上がりました。
30年くらい前に遊んでいたゲームですが、遊んでいると今でも当時と同じように記憶が戻ってくるから不思議です。
まぁ、朝から晩までファミコンしてましたからね。
今年最後の散歩ということで、1万歩達成しました。
夜は、勉強しようと思ってましたが、寿司を食べたり酒を飲んだりしたら夜11時には寝てしまいました。
年越しは大体寝ています。
2017年から2018年になって何の変わりがある。
どの1日も大切な1日。
まぁ、そうはいえど2017年を無事に過ごせたことを感謝しつつ、2018年も素晴らしい年になるよう頑張ろうと決意を新たにしております。
f:id:mirainodaifugoo:20180102113507j:plain
f:id:mirainodaifugoo:20180102113925j:plain
f:id:mirainodaifugoo:20180102114148j:plain