人と会う

最近は、飲み会を開催したり、人と会うことを心がけている。
大人になるとどうしても職場の人としか会わなくなってします。
そうすると、どうしても見識が狭くなってしまうと思うのです。
今年になってから10回程度は飲み会を開いています。
できるだけ、違う人と会うことを心がけております。
意外に誘えば、来てくれる方が多いです。
たぶん多くの方が、本心では違った人と飲んでみたいなと思ってるんでしょう。
ただ、自分から言わないだけで。
まぁ、いろいろと誘ったり声かけていれば、物怖じせず、だんだんと慣れてくるものです。
将来、チャンスがあれば政治家になることもあるかもしれませんので、人と会うことを嫌がっていてはなりません。