柏崎駅

今日は家族が飲み会があるというので柏崎駅まで迎えに行きました。
写真は、夜10時30分くらいの柏崎駅の写真です。
お客さん少ないですね。
金曜の夜だというのにお客さんは少なかったです。
まぁ、忘年会のシーズンでもないので、この程度なのかもしれませんがね。


街の様子はというと、飲みに出歩いている人も少なかったです。
少しながら、酔って騒いでいるアホなサラリーマンがいました。
いやいや、こういう人達も必要ですよね。
夜、街に出てお金使ってくれなければ景気良くなりませんから(笑)。


一方で、私なんかは、アホになって飲むなんて事は皆無になりました。
職場の飲み会でも、2次会まで出たことは最近ありません。
1次会でも、酒をバカになって飲むより、料理を楽しむようになりました。
だって、ムダなんですもの。
夜遅くまでバカになって飲んで騒いだって、次の日には忘れてるし、具合悪くなるし…。


まぁ、私が真面目すぎるわけでありまして(笑)。
少しでも節約して、投資に努めますよ。


そういう私も、テキーラ&コーラなんてのを買ってきて飲んでおります(酔)。

こうして、たまには夜の街に出て見ると景気なんかも実感できます。




[rakuten:bravoten:10000880:image]