今日という1日

今朝は6時30分過ぎに置きました。
正確には、それ以前から起きていたのですが、布団の中でぐうたらしておりました。
何もすることないので、8時に実家に向けて出発しました。
実家につくと社労士のDVDが届いていたので勉強しました。
天気は良いし体を動かしたいと思い、11時過ぎに柏崎市の城跡に行きました。
上条城→黒滝城→鵜川神社→安田城と攻略。
数年ぶりに訪れると忘れているものです。
午後2時頃に帰宅し、社労士の勉強やら書類の整理をしました。
午後6時過ぎに夕食を食べ、その後散歩に行きました。
夜はBSで放送されているドリフ大爆笑を見たりして、午後11時前には寝ました。
この3日間、3連休でしたが、3日間とも1万歩以上達成しました。
また、明日から仕事である。