1人実家滞在

実家の両親が祖母をショートステイに預けて出かけているので、私は一人で実家に滞在しています。
この大きな屋敷に1人でいると広すぎるというか、仮に将来1人になったら、こんな状態の中、1人で暮らすんだろうかと想像もしてしまいます。
当然、ご飯も出てこないですから近くのスーパーで夕食を買ってきて食べました。


仕事で、ある弁護士事務所に行ってきました。
さすが、弁護士なんですけど、私のちょっとした法律知識も意外と役立つ。
法律のことを何も知らない人と訪ねたのですが、私がいたおかげで話が通じたと感謝されました。
高校時代のに、「自分の事務所を持つ」という夢はまだ捨てたわけではありませんよ。


仕事では嫌なことばかり。
問題だらけ。
仕事に行きたくないが仕方ないので行く。
食っていくには金がいります。
ランボー2のセリフが思い出される。