ランニング

今朝は肌寒い朝でした。
朝3時30分頃に目が覚め、録画してあったテレビ番組を見たり、社労士の勉強をしました。
5時になって、車のガソリン入れと新聞を買いに行きました。
その後、6時から7時30分頃まで寝てしまいました。
起床後に、朝食を食べ、正午くらいまで勉強や書類整理などをしておりました。
昼食のチャーハンを食べてから散歩に出かけました。
田植えをしている農家さんがいました。
もうこの土日で大半の田植は終わったようです。
午後2時過ぎから、柏崎市まで車で行ってきました。
初めてコメリ書房に入ってみました。
本の種類多いですね。
せっかくなので、長友佑都 体幹トレーニング20という本を買いました。
その後、午後3時から4時半くらいまで勉強して、再び散歩に行きました。
1万歩達成するために。
1万歩達成後、1kmですが走りました。
走ったのはほんと久しぶりです。
もう少し走れる余力はありましたが、膝にくると悪いので早めに止めました。
帰宅後、夕食を食べ、先ほど購入した体幹トレーニングのDVDを見ながらやってみました。
また、あすから仕事です。
正直、嫌です。
嫌ですが、仕方ありません。
「食っていくには金がいります。」←ランボー3のセリフを思い出した。
この休みが終わって本当にGWが終わった感じがします。

長友佑都体幹トレーニング20

長友佑都体幹トレーニング20