ランボートリロジーセット

今年の5月24日に、日本でランボー4「最後の戦場」が公開されます。
これが凄く楽しみなんです。
私の頭の中にはランボー1〜3の台詞と映像が全てインプットされています。
これは大げさなことではありません。
一人で日本語台詞役できますもの。
まぁ、1,000回以上見てますからな。
で、記念として「ランボートリロジーセット」なるDVDを購入しました。
ランボー1〜3までが収録されてます。
早速、3を見てるのですが、もう台詞の細かいところからほぼ完璧に覚えてます。
こうやって受験勉強も頑張ればもっと良い大学に行けただろうに(苦笑)。
ランボー4最後の戦場がどんな内容なのか今から楽しみです。

ランボー トリロジーセット―『ランボー 最後の戦場』公開記念スペシャル・プライス版】―(初回限定生産) [DVD]

ランボー 最後の戦場 (ハヤカワ文庫NV)