来年に向けて

社会保険労務士試験の合格発表(11月8日)まで、まだまだ時間があります。
各専門学校が合格ラインの予想を出していますが、私の場合、合格だったり不合格だったりの、ギリギリのラインです。
せっかく、これだけの知識を得たのだし、何もしなければ忘れるばかりなので、少し手を付ける程度に勉強しておくことにしました。
もう2014年用の参考書が書店に出ていました。
基本を確認するという意味と、持ち運びに便利なことから、入門書のようなテキストを勉強することにしました。
机に向かって「勉強するぞ!!」といった感覚ではなく、肩の力を抜いて読んでみるようにします。
[rakuten:book:16583518:detail]