FX口座

FX口座の状況です。
投資元本は全額回収し、利食いした金額の一部を引き出して株の購入に充てている状況です。
現在保持しているポジションを確認しましたら、ちょうど1年前の9月12日に購入したものが一番古いものとなっておりました。
約定金額は、77.780円でした。
将来の事は分かりませんけど、70円台で買えるということは、しばらくないと思います。
そして、このポジションを決済することもよほどのことがない限りないと思います。
それにしても1年前は77円だったのが現在は99円。
1年前、誰がこれだけの動きを予想していたでしょうか。
私も驚きです。
下の写真のとおり、70円台80円台で仕込んだポジションがまだまだあります。