ドライブレコーダー

車にドライブレコーダーを取り付けました。
走行中の動画はもちろん、GPS機能も付いているので、PCにダウンロードすれば走行している場所や速度も確認できます。
前はよく遠出してましたが、最近は遠くに出かける回数も減ってしまいました。
ちなみに前なんか日帰りで愛知県の犬山城まで行ったり、静岡県駿府城まで行ったりしてましたからね(新潟県から)。
で、最近は遠出ができないものだから映像で記録して、家のTVとかPCで映像を流しっぱなしにするんですよ。
そしたら、今はこの辺を走っているとか楽しいじゃないですか(←楽しいか?)。
まぁ、そんな変わった感覚の持ち主ですが、早速休みの日に撮影の旅に出かけてみたいです。