FX口座

FX口座の運用状況です。
相変わらずの感じです。
最近あまり動きがなくなってきました。
8月は円高になることが多いので注意が必要だとは思います。
100円より円安に進んだ段階では、もう少し利食いをしようと思います。
利食った資金で株を購入する予定です。
最終的な予定として、FX資金で土地と建物を購入することになると思います。
居住用です。


これだけ含み益はありますが、お財布の中と銀行通帳のお金は綱渡りの状況で毎月しのいでいます(苦笑)。
今日も財布の中に65円しかなかったので、何も買わずに帰りました。
浮かれた生活をすることなく、慎ましやかだが、堂々と歩んでいきたいです。
お金を増やすことは好きですが、それとは逆に、普段の生活ではお金を気にすることなく生活していくのが目標です。