残り1ヶ月

8月25日に行われる社会保険労務士試験まで残り1ヶ月となりました。
早いものです。
しかし、まだまだ強化しなければならない点が多くあります。
今までは、全ての試験範囲について大原の通信講座DVDで一通り学習し、問題集も一通り学習してきました。
いわば、全選挙区を一通り回ったということです。
出来れば問題集は、最低5回は繰り返したいです。
時間があるかなぁ…。
これからは、さらに繰り返し問題集を繰り返すと共に、苦手箇所や重点箇所に狙いを定めて取り組みたいと思います。
いわば、重点選挙区に絞って力を入れていくということであります。
7月21日に参議院議員の選挙がありましたが、社労士試験も選挙と同じです。
最後の最後まで全力でやる覚悟です。