希帆ノ海が三段目優勝

大相撲春場所の千秋楽、三段目の希帆ノ海が優勝決定戦を制し、優勝しました。
同じ小中学校ということで応援してました。
ご家族の人も嬉しかっただろうなと思います。
私は、優勝が決まった瞬間、思わず「やったー!!!」と叫んでしまいました。
相撲を見ていて、こんなに力が入って、嬉しかったのは久しぶりです。
太寿山を応援してた時以来です(笑)。
来場所は幕下の上位まで番付が上がると思いますが、この勢いでぜひとも十両に昇進してほしいと思います。
おめでとうございます。


・三段目は希帆ノ海が優勝=大相撲春場所

 大相撲春場所千秋楽の25日、三段目は7戦全勝同士の優勝決定戦が行われ、希帆ノ海(新潟県出身、出羽海部屋)が碧の正(大阪、出羽海)を破って優勝した。
時事通信 3月25日(日)16時0分配信より引用