コロナから配当金

コロナから配当金が入金されていました。
夏頃に短期売買した際のもので現在は保有しておりません。
東日本大震災で、東北地方は大きな被害を受けました。
東北地方は冬の寒さが厳しいです。
被災により、多くの暖房器具が使えなくなったことと思います。
そうすれば、今年の冬は暖房器具が多く売れるはず。
そんな思惑から株価が上昇しておりました。
ホームセンターには例年より早くストーブが並んでいますし、コロナやダイニチ工業では増産体制がとられているそうです。
コロナは、財務体質も良いですから、長期保有銘柄としても有望だと思います。


受取金額  32,400円
株主優待   2,000円(クオカード)