おでんの缶詰

「おでんの缶詰」を食べました。
実は、「おでんの缶詰」というタイトルにするか、「缶詰のおでん」というタイトルにするか悩んだのですが、「おでんの缶詰」にしました。
どーでも、いいやろ(笑)。


味はねぇ、旨いともマズイとも言わない。
「1日にこれしか食べるものがなければ食べる」とでも言っておきませう。
確かにウズラも大根も入ってるんだけど…。


セブンイレブンのおでんが最高ですな。
ちなみにセブンイレブンのおでんは何月が一番売れるかしってますか?
実は、寒くなりかけの9月〜10月なんですって。
季節の変わり目に、「おでん食べたい」って思う人が多いんだってさ。


お家で食べるのも美味しいよね。