花畑牧場 生キャラメルアイスクリーム プレミアム

セブンイレブンのアイスコーナーに「花畑牧場 生キャラメルアイスクリーム プレミアム」というアイスがあったので買ってみました。
花畑牧場って田中義剛の牧場ですわな。
このアイス、何と380円。
ん〜、どうしようか…。
380円のアイスなんか買ったことないわ。
せいぜい、ガリガリ君ですから(笑)。
とは思いながらも買ってしまいました。
な〜に、居酒屋でチューハイ一杯飲めば450円はするやないか(笑)。


んん。
美味しい。
バニラとキャラメルのコラボが絶妙ですな。
バニラの美味しさも、キャラメルの美味しさも両方が引き立てられてます。
おいら、この端っこの溶けかけたのが好きなんだわ。
アイスってカロリー高いから食べすぎには注意!
って、食べ過ぎる事はないでしょう。
贅沢なアイスですから。
今年初アイスでした。