群馬サファリパーク(その2)

群馬サファリパーク(その2)です。
ライオンが何かしてました(笑)。
お取り込み中の写真もあるんですけど、掲載は見送りにしました。
一緒に行った子には、
「衝撃の写真!!」
ってことで載せれば〜って言われたんですがね。


昼食ってことで、レストランのメニューを見ると、
何と「ワニの唐揚げ」が!
ワニって、一度食べてみたかったんです。
ん〜、白身魚のような感じ。
ちとクセがあるかもしれませんが、美味しいです。
そう言えば、ワニを食べる野球選手がいましたねぇ。
ヤクルトのパリッシュって選手なんですけど、マニアックだなぁ。


群馬サファリパークって、マイケルジャクソンも来た事あるんですね。
写真や直筆サインがありました。


行きは関越自動車道、帰りは上信越自動車道で帰りました。
良い天気でしたし、会話も多くできたし、貴重な経験もできました。
とても楽しい1日でした。
ありがとうございます。


雄「これからどうだ?」
雌「人が見てるわよ〜。」

雄「我慢の限界じゃ。」
雌「仕方ないわねぇ。」




お取り込み中のため掲載できません(笑)。




終わりました。

水牛だぁ〜

一人にしておいてくりぇい

ワニの唐揚げ

マイケルジャクソン直筆サイン