群馬サファリパーク(その1)

群馬県富岡市群馬サファリパークへ行ってきました(4月10日)。
ってなわけで、今日は城の報告ではありません(笑)。
実は今、新潟県民限定割引サービスってのをやってて入場料が半額になりました。
新潟県民の方は、群馬サファリパークの割引の書いてあるHPをコピーして、免許証等の住所の確認できるものをお持ちください。必ず全員分ね。
ってなわけで、当ブログをご覧いただいてる方は、こういう耳寄りな情報も得られるわけであります(笑)。


さて、今回は写真が大量にあるので2回に分けてご紹介します。
では、お楽しみください。
どうぞ。


お食事中

キリンですけど何か?

これから買い物へ

長老?



フラミンゴ

立派な角

ヒソヒソ話

警戒を怠るな!ってか

こちらは無警戒

カワイイ寝顔

ジロジロ見るんじゃねぇよ。

ミーアキャット
腹出てる、メタボかも…

ラクダどぇ〜す

ラクダをこの角度で見れるのも滅多にない経験だと思います。

凄い迫力!!
ライオンとの距離50センチ以内

この恐怖感に耐えられれば、もう何も恐れるもは無し。
マイプリウスが一番怖かったことでしょう(笑)。