続けていること

11月6日から1日も休まず続けていることがあります。
下記の社会保険労務士のテキストの勉強をしています。
1日10分でも20分でもいいから続けています。
最近、いろいろあり何か気を紛らすもの、何か自分を強化できることはないかと考えたところ、社会保険労務士の勉強に行き着きました。
かつて、4〜5年前に社会保険労務士試験を受験したこともあるのですが完敗でした。
で、来年受験するかどうかは分かりません。
また、試験勉強だけに集中するようなこともしません。
遊びも趣味も大いに楽しみたいと思います。
その一環として、続けてみたいと思います。

社労士教科書 社労士完全攻略ガイド 基礎1 2010年度版

社労士教科書 社労士完全攻略ガイド 基礎1 2010年度版