写真について

今日も写真をペタペタと貼り付けておきましたのでご覧ください。
大阪の高速道路は、リニアモーターカーが近くを走っており、近未来都市のような感じでした。
岡山県円通寺は、越後国出身の良寛という僧侶が若い頃に修行した寺です。
きれいに整備されてましたし、瀬戸内海の眺めも素晴らしかったです。
江戸時代に越後から修行に来るなんて凄いことですね。


帰りは岡山から新大阪まで新幹線に乗りました。
私は今まで大阪と新大阪の駅が違うってことが分かりませんでした。
駅員さんに聞いて教えてもらいました。
分からない事は聞くってのが大切ですわな。
寝台急行きたぐにの寝台車の写真も載せました。
これはB寝台で、私の寝室は一番ランクの低いところでした。
この寝台車に乗るのは3回目です。
自由席もあるのですが、お金がかかっても寝台車で休みたいです。
寝台車って、ほとんど乗ることがないので、いい歳してワクワクしました。