仲良し3人組

本日は仲良し3人組で飲みに行きました。
仲良し3人組というか、これは一体どういう仲間なのか、傍から見て異様な光景でしょうな。
ある意味笑えますよ。
まぁ、良く分からないでしょうけど(笑)。
場所は、もう恒例となった柏崎の吾平であります。
仕事の都合などで3人が揃う事はあまりありません。
2ヶ月ぶりです。

吾平のこの一見風流そうな飾りが好きです。
日曜だって言うのに午後9時からの飲みでしたので、ほどほどにしておきました。
ほどほどにしておいたんだけど、ご覧のとおり2件目に柏崎の一龍でラーメンということで健康に悪いですな。
写真は、ネギ味噌にバーターとコーンのトッピングであります。
昨日のブログで健康診断のことを書いたばかりなのに(苦笑)。

それぞれ悩みや楽しみ、いろいろありますが、お互いの分野で頑張っていることだけは確かです。
たまにはストレス解消していかにゃなりませんな。