謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


さて、月並みではありますが、今年の目標なんてものを考えてます。
まずは、節約するということです。正社員として働き出してから、安定して収入が得られることからの安心感で、細かいところの節約が疎かになっているような感じがします。例えば、私は本が好きでよく買いに行くのですが、読まない本まで買ってしまうことが多々あります。また、コンビニなんかで買わなくても良いものまで買ってしまったりと・・・。
そういった基本的なことから見直して行きたいと思います。
 次に生活面なんですけど、寒くなるにつれ運動不足になってきています。少しずつでも、ウオーキングを続けていく決意です。
 それから、資産運用については、「じっくりとどっしりと」ってことですな。
 最後に、声を大にして宣言したいことは、「弱い自分よ、さようなら」ってことですわな。